日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間たちとの宴

先日、TOTOリモデルクラブの総会に参加してきた。

会場は、椅子の空きがないほどの熱気。

TOTOさんのリモデルクラブにかける想いが伝わった

2時間30分。大変、勉強になった。


そのあとは、恒例の懇親会。

立食パーティー形式の懇親会は、自分の席がない分

いろいろな席へのご挨拶が自由。

たくさんの方と、お話をする機会に恵まれた。


盛り上がりの中、懇親会も終了。

当然のように、2次会へと流れていく。


TOTO信越支社 支社長の挨拶ではじまった2次会。

e0104331_1661723.jpg











TOTO信越支社支社長とリモデルクラブの仲間とご一緒に!


同業者様のリアルな体験談は、いつ聞いても

説得力があるし、勉強にもなる。

そして、思いがけず良いお付き合いがスタートすることも。


そのあとはというと・・・・

いつものことながら、3次会→4次会

そして、最後は東京以来の再開となった

リモデルクラブの仲間と、マンツーマンのトークショー。


気がついたら、ベットの中。。。。

僕も、あと3ヵ月ほどで45歳。

少しは、体に気を付けないと・・・・(苦笑)
[PR]
by naohito_imai | 2009-06-02 16:20 | 勉強の時間