人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝どり野菜

約1ヵ月前、自宅の庭にミニ菜園をつくったことは

そのときのブログにも書いた。


あれから、すくすくと伸びた “枝豆”

そして、花を咲かせた “トマト”

1本は枯れてしまったが、こちらも花の咲いている “ナス”

そして、栄養の宝庫 “ほうれん草”


絶体絶命のピンチにたたされたポパイだって、

ほうれん草を食べれば天下無敵!!


僕も、まだ10㎝ほどのほうれん草を庭から採ってきて

おいしくいただいている。

ほんとうにおいしい!


やはり、自分で育てたものは(ほとんど妻だけど・・・)

格別な味!


次は、毎日のように大きくなっている

キュウリをいただいちゃおー!!

「野菜さいこー!」

朝どり野菜_e0104331_15213666.jpg
by naohito_imai | 2009-07-05 15:22 | 家族との時間