日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがにすごかった!

9月下旬だというのに、今日も32℃・・・

暑い!を通り越して“うざい”感じすらします。

気分転換をかねて新潟市芸術文化会館、通称
りゅーとぴあ、に行ってきました。

お隣の県民会館には、学生時代から何度も行って
いるのですが、りゅーとぴあは初めて。

緑がとても多いことや建物のセンスが良いことなどもあり
けっこう“お気に入り”になりました。

e0104331_1113770.jpg



りゅーとぴあに行ったのは、田原総一朗さんの講演を聴くため。

さすがに、第一線のジャーナリストとして活躍しているだけあり
聞き手を引き込むような魅力を感じました。

約2時間、政治や経済の話を聞いたのですが結構よい刺激に
なったと思います。

でも・・・
ズボンをずりあげる癖は、どうかな? と感じました。

痩せてるようでも、けっこうお腹がでているんですね・・・

e0104331_11232675.jpg

[PR]
by naohito_imai | 2007-09-21 11:23 | 勉強の時間