皆様のおかげです
2007年 11月 11日
うちの会社は10月が上半期の締め。
リフォーム・ショールームを出展したばかりの去年に比べ
“ただ、目の前にあることに対応”するということから
“どうすればうまくできるか?”
という「自分で考える」ことができるようになってきたように思う。
よく「会社は誰のためにあるのか?」ということが多くの雑誌
に載っている。
株主のため。
とうのが大きな会社の一般常識のようだ。
しかし、うちのような小さな会社にとっては一番は“お客様のため”
2番目は“働いてくれているスタッフのため”だと思う。
今年に入って、新しいスタッフが3名加わり新たな船出をした。
とにかくみんな真面目で一所懸命だ!
10月が終わり、好成績で下半期に折り返すことができるのも
うちを選んでくださったお客様と、がんばってくれたスタッフのおかげ。
ささやかなご褒美だが、上半期の打ち上げ会を開催した。
お酒が入って笑顔で語り合う様子を見ているだけで幸せになる。
みんな半年間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
リフォーム・ショールームを出展したばかりの去年に比べ
“ただ、目の前にあることに対応”するということから
“どうすればうまくできるか?”
という「自分で考える」ことができるようになってきたように思う。
よく「会社は誰のためにあるのか?」ということが多くの雑誌
に載っている。
株主のため。
とうのが大きな会社の一般常識のようだ。
しかし、うちのような小さな会社にとっては一番は“お客様のため”
2番目は“働いてくれているスタッフのため”だと思う。
今年に入って、新しいスタッフが3名加わり新たな船出をした。
とにかくみんな真面目で一所懸命だ!
10月が終わり、好成績で下半期に折り返すことができるのも
うちを選んでくださったお客様と、がんばってくれたスタッフのおかげ。
ささやかなご褒美だが、上半期の打ち上げ会を開催した。
お酒が入って笑顔で語り合う様子を見ているだけで幸せになる。
みんな半年間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
by naohito_imai
| 2007-11-11 18:51
| スタッフとの時間