人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再開

出張で東京に行ってきた。

澄み渡る青空。東京タワーの紅白もあざやか!
久しぶりの再開_e0104331_1101240.jpg


そう、この時期に出張に来るといつも思う。

「なんで新潟だけ雨なの。。。。」って

久しぶりに、人並みにもまれながら電車で移動した。
それもなぜか心地よい。

1日目の仕事が終了し、小学校からの友人2人と再会。

住んでいる場所も、もちろん仕事も違う友人。

1年以上会っていなかったにもかかわらず、会った瞬間から
昔の関係にもどれる。

これって本当に貴重なことだと思う。

もちろん仕事の話もする。

だけど、それも心地よい。

約3時間の間、近況報告や昔話に花がさいた。

久しぶりに涙を流しながら大笑いすることもできた。

「また来月な!」

と言って別れたものの、今度はいつ会えることやら。
by naohito_imai | 2007-12-09 11:12 | つぶやき