人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20数年前の思い出が・・・

出張で東京に行ってきた。

以前までは、出張のときに雨や雪に降られたことは
無かったのに。。。。。

先月の雪に引き続き、今月も雨・・・(泣き)

INAX銀座ショールームで、日本増改築産業協会(ジェルコ)
が主催する、ジェルコスクールに参加してきた。

今回も、素晴らしい諸先輩方との出会いがあった。

いつもながら、現場で悪戦苦闘している現役社長の生の声には
説得力がある。

多くの気付きをいただき、本当に感謝・感謝!

銀座といえば

僕が21歳~22歳までの、約1年間
仕事をしていた場所でもある。

少し、早めに到着した僕は
昔の記憶をたどり

朝8時半の銀座の町を散歩した。

行きかう人は多いものの、営業している店ははとんどナシ。

「変わったな~」

心の中でつぶやいた。

今までも、銀座にくることはあった。
でも、こんなにゆっくり歩くことはなかった。

しかも雨の中。。。

とにかくブランドビルが増えたのには驚いた。
おしゃれなビル。変わった建物。

20数年前の思い出が・・・_e0104331_955510.jpg

















歩いているだけでもワクワクする。

「あの人は今どうしているかな?」

そんなことを思いながら、ジェルコスクールが開催される
INAX銀座ショールームへと足早に向かった。

次回はもう少し時間をかけて歩いてみたいな。
by naohito_imai | 2008-03-27 09:11 | つぶやき