人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファースト・インスピレーション

新潟にも本格的な春がやってきた!

リフォパーク新潟も、春のイベントに向けての
準備で大忙し。

今回は、今まで僕が担当していた「チラシ」を、
店長やマネージャーにも手伝ってもらっている。

今から、イベントのことを考えるとワクワク気分!

3月にリフォームフェアーで名刺交換したT社の営業担当。
先日営業に来られた。

巧みな話術と、物腰の低さ。

僕は、基本的に営業に来ていただくのは大歓迎。

現在、お付き合いしている業者さんの半分は飛び込み営業だ。
ファースト・インスピレーションをとても大事に思っている。

その、T社の担当者が商品の勉強会と施行実演で来社された。

「木粉樹脂デッキ」

匂いは木。手触りも木に近い。でも、色落ちや腐食はナシ!

春本番に向けてショールームのエントランスに取り付けた。

ファースト・インスピレーション_e0104331_9103047.jpg
















「けっこう気に入っている」

これからも、人との出会いを大切にし
多くの気付きを得られるようになりたい。
by naohito_imai | 2008-04-07 09:24 | つぶやき