日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リニューアル

ホームページを更新。

ブログ名も「オレンジ日記」から「おとめ座A型社長のブログ」に。
そして、超ーーー久しぶりの投稿と相成りました(汗)

ブログタイトルも変わり、これからは新規一点記事作成にはげむ
所存でございます・・・

さて、日曜・祭日が休日ではない僕にとって兄弟やその家族と食事
などに行くことはめったにありません。
ところが、父親と
「食事でもしようか」
という思いつきの提案から、妹家族まで巻き込んでの“大焼肉大会”
へと発展!

小学校1年生から5年生まで、子供の数だけで5人。
食べるは、さわぐはの大忙し☆

それでも、久しぶりに大勢での食事は楽しかった!
子供達も「また行こうね」と大はしゃぎ。

大人たちは、財布の中身が心配な一日でした。
e0104331_19484030.jpg

[PR]
by naohito_imai | 2007-06-23 19:49 | 家族との時間

家族の絆

母親が入院した・・・

思ってもいなかったことだけに驚いた。

長男が生まれたばかりのころは、しょっちゅう実家の
両親に会いにいっていたのに・・・
それが、今では月に1回くらい。

そんな両親と、最近は毎日のように会っている。
当然、病室に行けば母はそこにいる。
そして、毎日のように父もいる。

病室に行って、母と話をすると毎日かならず父の話を
聞かされる。
それが何となく心地よい。

「早く元気になって退院してください」

e0104331_185529.jpg

[PR]
by naohito_imai | 2007-06-02 18:05 | プライベートな時間