人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ

9月11日

僕の43回目誕生日
いくつになっても誕生日ってうれしいもの
でも、今回は気にも留めていなかった

すると、思いがけずいくつかのプレゼントをいただいた
その中の一つにチョットしたサプライズ!

包みを開けてみると

「いつもいつもありがとう たくさん幸せになってください」

というメッセージが印刷されている箱
開けてみると中には“四葉のクローバー飼育セット”が入っていた

なんだか、「ほっ」とするような嬉しい気持ちがこみ上げてきた

高価なものを貰えば、たしかにうれしい
でも、プレゼントって気持ちだと思う

最近、あげる人のことを思いながらプレゼントを選んでないと感じた

「見栄や体裁よりも、気持ちのこもった贈り物」

芽が出たら報告しなくては!

サプライズ_e0104331_17342295.jpg

by naohito_imai | 2007-09-14 17:30 | プライベートな時間