人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の業務・イベント情報など、日常徒然草


by naohito_imai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の決意

『人生には目標が必要』

多くの人たちが、そう言っている。
そして、僕も同じように考えている。

目標を達成するためには計画が必要。

毎年、この時期になると

“1年の目標”

なるものを考える。

考えることは考える。

仕事に関しては、1歩、1歩。1日、1日と進んでいけるのに・・・

プライベートで決めたこと、たとえば。。。

「○月までに○㎏やせる!!」

「○月までにタバコをやめる!!」

といったことは、何年も前からの目標なのに・・・

未だにできない(涙)

僕は、意思が弱いんです。。。。。。。。。

まっ、プライベートは置いといて

仕事では、決めたことがある!

今までも、ずーと、そう思っていたが
あらためて、紙に書いてみた。

『進む』

ということ。

今年の決意_e0104331_12211825.jpg


僕には、守るべきものがある!

そのためには、前をしっかり見据え進まなくてはならない!
それを、あらためて今年の決意とした。

そんなに足が速いほうじゃないし、ときには立ち止まることも
あるかもしれない。

だけど、退かず、確実に前に向かって進んでいきたい。
by naohito_imai | 2008-01-07 12:26 | つぶやき